セノッピーを最安値で買う方法

セノッピーの価格の最安値は?楽天やAmazon・市販の販売店舗を徹底調査!

セノッピーを購入するならお得に買いたい!

セノッピーを購入する際に気になるのは、

  • 楽天やAmazonなどの通販サイトで売っているの?
  • 市販の実店舗で売っているの?
  • 最安値で買う方法は?

の3つだと思います。

そこで、今回はセノッピーを購入する方法と、最安値で買う方法をご紹介していきます。

セノッピーの公式価格は?初回お試し価格がお得

まずセノッピーの公式価格(定価)はいくらなのか?というと、

公式サイトによると

  • 単品購入:6980円
  • 定期便購入:初回1980円、2回目以降3980円

となっています。

定期便はいつ解約してもOKですし、解約金などはかからないため、公式サイトで買うなら単品購入ではなく定期便購入の方が圧倒的にお得です。

また初回お試し価格が1980円のため、通常の単品購入に比べ72%割引になっているので非常にお得になっています。

定期便は1ヶ月に1度、1ヶ月分の30粒入り二袋が届く仕様になっています。

⇒公式サイトをちらっと覗いてみる

セノッピーは通販で売ってる?

続いて、セノッピーが通販サイトの楽天やAmazon、メルカリで売っているのか?ということも解説していきます。

楽天やAmazonで売っている?

まず、大手通販サイトの楽天とAmazonで売っているのか?ということですが…

実際に調べてみるといくつかの販売元で売っていました!

ただ、注意が必要なのはAmazonや楽天の公式から販売されているわけではないと言うことです。

いずれも、よくわからない会社から出品されています。

 

そもそもセノッピーの販売会社であるソダツドットショップが、公式で

と公言していることからも、セノッピーをamazonや楽天のよくわからない会社から買うのはリスクが高いです。

しかも価格は公式サイトで買った方が安いので、amazonや楽天で購入する意味はほぼないと思われます。

メルカリで売っている?

また、メルカリでも同様に出品されているのですが、

こちらも個人からの出品になるのでお勧めしません。

メルカリは、服やモノなどを買うなら良いですが身体の体内に入るサプリを購入するのはリスクが高すぎます。

最近ではサプリの偽物が販売されていることで大きな話題になっているのでメルカリやヤフーオークションなどでセノッピーを買うのは絶対にやめましょう。

それが原因で健康障害…なんてことになったらワリに合わないですし、実際メルカリを使って色々なトラブルが起きているとも聞いているので、おそらく今後サプリや食品などの出品は確実に規制されていくと思われます。

セノッピーは実店舗の薬局やドラッグストアで売っている?

続いて、セノッピーは薬局やドラッグストアの実店舗で販売しているのか?

というと、実はこちらも販売していません。

実際にスギ薬局、ココカラファイン、マツモトキヨシといった大手の薬局やドラッグストアに足を運んでみましたがどの店舗でも売っていませんでした。

またココカラファインやマツモトキヨシにはネットショッピングもあるので、そちらでも調べてみましたが残念ながら取り扱っていないそうです。

セノッピーを最安値で買う方法

では、結局どうすればセノッピーを最安値で買えるのか?

というと、結論は『公式サイトで買う』ことです!

公式サイトの定期便コースで購入するのが最もお得で最も安全です。特に初回のお試し価格は破格になっているので、買うなら今がチャンスだと思います。

⇒今すぐセノッピーを最安値で手に入れる